大会
大会要項
1.大会ルール

・この大会は、コナミ様などとは一切関係ありません。


2.まず、監督は、最初に初期資金として5000万Pをもらえます。
3.このPはこの大会のみ使えるものです。

4.このPは一試合勝ごとに、勝と300万P、7点差以上付けて勝つと500万Pゲットできます!! 負けると100万P失います。

5.試合は、管理人の自宅のパワプロ11の、自動早送りでやります。管理人は一切勝敗操作などはしません。

6.初期チームは、管理人が(最低人数の12人)をランダムに選びます。

7.監督は最大6人です。
チーム強化について
*チーム強化の種類は以下の通りです。

・1.ドラフトで選手を獲得する。
・・・ランダムに選ばれた選手(投稿選手など)を監督同士で獲得しあう。

2.助っ人獲得
・・・助っ人を獲得することができます。しかし、助っ人は全部が全部強いわけではありません。調査にも3〜4週間かかってしまいます。(ゲームの中で)

3.トレード、
・・・監督同士でトレードができます。トレード申請はトレード掲示板へお願いします。

4.初期ドラフト
・・・第1回の大会開催時の監督様だけ参加できるものです。ランダムに選ばれた選手を獲得しあいます。
ドラフト詳細
1.選手の調査方法
・・・ドラフト選手は「ドラフト選手リスト」というところでどんな選手が登場するか見れます!
この「ドラフト選手リスト」には能力が分かっている選手(投稿選手など)もいますが、分からない選手もいます。
そこで活用するのが「監督専用掲示板」です。ここで、選手調査を依頼することができます。
*監督専用掲示板に入室するには、専用PASSが必要です。*

2.ドラフト開催場
・・・ドラフト掲示板、で行われます。開催日は事前に告知されます。
専用PASSについて
*専用パスは監督就任時にもらえます。
規約改定について
この規約は変更になる場合があります。
最終改定日
H17 3月5日
無料ホームページ掲示板